2009年5月12日火曜日

Remember You

今日は雨の予報だったので早めに始動。
肥料散布して耕運。
ポツポツ落ちてきたので昼休み返上。



ブロキャスにカッパを着せて自分もカッパを着て肥料散布。



とうとう本気で降ってきました。


早めに上がり髪をバサッっと。



今日もセルフで。

その後、青年部の会議でした。
看板のデザインが正式に決定しました。


最近は清志郎ばかり聴いてました。

葬儀に参列した方でしょう、
ヒロトの弔辞をupしてました。



また、もらってしまいました。
その後これを見たら、



更に泣けてしまいました。

2 件のコメント:

tad さんのコメント...

RCは絶頂期時代の映像が少ないよな、。

再発されたRHAPSODYに、DVDが付いてるらしいから見たいな、。

RHAPSODYはRCを知る上で絶対必聴だよ~

KengHGL さんのコメント...

ひらふ遠征のときRCの話してたんだよね。