2009年5月29日金曜日

細マッチョ

アラーム設定の5時前には目覚めますが
それからが、なかなか…



やっちゃった。



今期初スタック。

今日も暗くなるまで。


昨日、ブルーな赤トラ namiがブログで細マッマッチョぶりを披露されてました。




今年は3月のはじめに足首をやらかしてスノーボードができなくなり、
その頃から飲み会が重なりウェイトが跳ね上がってました。



戻ってきました。



がおー。

3 件のコメント:

nami さんのコメント...

あら!リンクありがと

59kg台になるとフラフラ

KengHGL さんのコメント...

コメにリンクしてないから遠慮してた。
キャッチどーよ?(笑)

nami さんのコメント...

一瞬「かぶった」と思ったら、俺だった