2009年4月23日木曜日

デーウー

今日も朝から雨でした。
久しぶりに鍼に行ってきました。
やっぱガチガチだったみたいです。
種まき頃からギーミーのデーウーが痛かったので
そっちもやってもらいました。



施術後、softbankのショップに。




キャンペーンに申し込むとパケ代定額が割引になります。


午後からハウスの管理作業。
初日の おぼろづき はこんな感じ。




最近アメピグに大航海時代のカリブ海が追加されました。
が、激混みでなかなか行けませんでした。
たまたま入れました。



見張り台に上ってみました。



海賊王になる気はさらさらありません。


連絡があり企画会議で今回の出演は見送りになりました。
まっぱで叫ぼうと思ってたのに。

2 件のコメント:

nami さんのコメント...

酒癖悪いんだな

KengHGL さんのコメント...

ストレスかな?