2009年4月17日金曜日

階段

どう頑張っても種もみが足りないので
何軒かの農家さんから 頂きました。

TeruとKoya兄にも世話になりました。

床土の不足分を作ったり。
種まきがストップしちゃうのでパレットに4つ、800枚をストック。



夕方、ハッタさんに追いつかれました。
明日の朝のために200枚まいて終了。


眠くて今も数回落ちてた。
寝不足の原因の一つ。



部屋の模様替えをしました。
イスで階段を作りました。
これ 面倒くさい。

2 件のコメント:

nami さんのコメント...

逆に暇なのか・・・

KengHGL さんのコメント...

睡眠削ってます。
さすがに昨日は久しぶりにその日のうちに寝た。