2009年3月20日金曜日

ジャージ

飲みました〜。



解体した公宅の廃材をもらってきました。




1台目の爪交換終わりました。




定額給付金申請書が届きました。
って、税金だろ!


妹2号からジャージにプリント頼まれました。



チャリンコ用です。



以前、ロードレースチームのディナーなどをセッティングしたことから
興味をもったみたい。
で、去年ある選手にウチの快晴米を送る事に。
チームブリヂストン・アンカー所属の山本雅道選手です。
喜んでいただきました。
ちなみに、彼の奥様は益子直美さんです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チャリって今熱いよな~

アクトのピストとか、サッチャリ(笑)も

俺も去年はチャリ通勤してるうち、
いいチャリ欲しくなったもん。

キャノンデイルとかのチャリ欲しい‼

KengHGL さんのコメント...

オレはキューブ アクアミントの折りたたみが何気に。

匿名 さんのコメント...

オレのダウンヒルマシン買ってくれ~

KengHGL さんのコメント...

ウィリーしてコケちゃる。