2009年3月5日木曜日

八千代

融雪材散布。



確定申告。



郵送。皆さんお早めに。


同級生のHirorinの送別会でした。



同級生って意外と会わないよな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

八千代でやったんだね。
月曜日だったかな?クロネコHさんからなぜか私に電話があって・・・。
「もしもし、ケイちゃん?あのさ、水曜日にHIRORINの送別会やるんだけど・・・。」と旦那の存在を無視して話し続けるHさん。
「コレって旦那に話した方がいいんじゃないの?」とツッコミ入れたくなるくらい話し続けてました。
Hさんに「ちょっと待って!」と告げ旦那に通訳。カレンダー見たらデカデカと「職員会議」と書いてあったので行けませんでした。
3月は普段それほど忙しくない旦那でも多忙になるので、峠越えは出来ませんでしたわ。
これから卒業式やら地域全戸に配布する全校文集やらの準備で忙しくなりますね。
私も忙しくなりそうですわ。
またお会いできる機会があるとイイですね♪♪

KengHGL さんのコメント...

今回はちょっと急だったね。
そのうち また何かやりましょう。

匿名 さんのコメント...

ヤチヨは今金のであれば

正式には、八千代ではなく、

八千よ

ですよ~!

KengHGL さんのコメント...

失礼しましたー。