2009年2月15日日曜日

tadとヒラフに遠征。
しかし、荒れ模様。
リフトは徐行運転。
スローペースでなんとか花園エリアに向かうもガリガリ。
いました。RIDE WARP
ランチしてる間に風が強くなり次々とリフトが運休。
花園へアクセス不能になり、シャトルバスで移動しようとバス待ち。
しかし、花園のリフト全滅らしく断念。
高原エリアのパークを数回流し終了。



今日はカーブレールのランディングで逆エッジで左手首やらかしてしまった。

帰り。
スリップ。



車もオレも凹んでます…
嗚呼…

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやいや、ホント悪天候続くな、、(泣)

てか、

あせったな(汗)

大惨事にならなくてよかったよ。。。

でも凹んだな。。

bon男くん。。。

KengHGL さんのコメント...

デコボンゴになっちまった。

匿名 さんのコメント...

車のことは凹むのはわかる。旦那も車、超好きだからね。
でも、kengさん自身や同乗していた方(いたとしたらね)にケガがなかったことが一番だよ。
命はお金に代えられないからね。
しかし・・・いつまで続くんだろうね?この悪天候。
私は旦那の風邪が移り、ウイルス性胃腸炎にまで発展してしまい、ヘロヘロでございます・・・(涙)

KengHGL さんのコメント...

カンワの嫁さん>>
友達のtadも乗ってました。
体は全然大丈夫だけどtadは寒気がして頭も痛いって。
風邪かも。
オレはジャンプで失敗して体が痛いです。

匿名 さんのコメント...

へこむよね~↓

今朝はフカフカだぜ!!

KengHGL さんのコメント...

へこんだよね〜