2009年2月6日金曜日

ホームアンテナ

iPhoneにしてから自宅が圏外でした。
無線LANでメールはできてましたが不便でした。
ホームアンテナを申し込んでて本日、施工業者が来ました。

条件次第で取り付け不可能なことも。
実際、外付けから換気口からの引き込みが規定外なのでダメな感じでしたが、
手伝ってベランダの軒天に穴をあけて線を引き込み、部屋の壁から出すことで合意。



ドナーアンテナ。



本体で電波を増幅して部屋に電波を飛ばします。



圏外だった部屋で通話が可能に。
1階の茶の間でも使えるようです。




ステッカーの続き。
依頼主のこだわりに応えるため、フル手で抜き。


1号が潰したPSPの代替えが届きました。



次はねーよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レベル5だ!!!

KengHGL さんのコメント...

レベル0か〜ら〜の!みたいな!