2009年2月24日火曜日

au-iPhone

夕べは動画を編集してupしましたが、
なぜか、せっかくつけたBGMが飛んでしまう事態に。
削除、upの繰り返しで夜中3時。
原因がわからない。
顔デカいからかな?
朝に違う方法で編集。
なんとかup
現場に。



改装工事。



壁材を施工。



リフォームは下地のねじれや高さを合わせるのが大変。


夜、町内会の120周年記念誌編集委員会の会議でした。




明日からauからiPhoneへのメールの絵文字自動変換が対応されるようです。
逆は26日からみたいです。


眠い。

顔デカいからや!
顔デカいから眠く感じんねや!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安心して!!
kengさんより顔がでかいの、いつも私の隣にいるから!!
体重増加に比例して、顔のでかさもハンパない。
私は週一のミニバレーで運動してるけど、旦那はイヤなんだって。
だから先日WiiFitを購入してましたよ。どうせ「宝の持ち腐れ」になるの、間違いない!!

KengHGL さんのコメント...

続けるのって大変だよね。
このブログも。