2009年1月25日日曜日

燃え尽きる



に行って来ました。



メンバー、tad,keng,JP-kimi

会場では汗だく必至なのでTシャツで並ぶも気温マイナス6度だったみたい。
足が勝手に16ビートを刻んでました。

18:30開演!
スタートとともに、いつも通り揉み合いながら陣取り合戦。
水かけられながらも踊る。
やっぱライヴの音は何回聞いてもたまらない。
ゴーゴーゴー、エイトビートなどFIRE AGEからの曲はもちろんカッコいい。
マーシーのギター、ヒロトのハープは言うまでもなくサイコー。
ゆったりレゲエの 海はいい やミディアムな スピードとナイフ でのコビーのベースラインもシビレル。
今日は”ちはる” ”キツネ” ”ホッケ”を引っぱりました。
ヒロトは似てる似てないは別として色々物まねしてました。
松山千春、西城秀樹、麻生太郎…
マーシー にやけてました。
歩くチブは更に速くなって、勝治のドラムソロが長くなってた。
約2時間の宴は クロマニヨン・ストンプで終演。
最後、ヒロト出してました。



余韻にひたりつつ家路に。



ライヴはホント癖になります。

0 件のコメント: