2009年1月17日土曜日

ズルズル2

久しぶりにバギーのエンジンをかけました。
ちょっと移動しようと思って。
丁度HBcyoが来たのでカメラマンをお願いしました。
で、タコ上げに。



ムズっ!つか リューシュコード忘れてリリースしてしまい、回収でヘロヘロに。
もっとオイシイ場面あったのに本人よりカメラマンがパニクって地面ばっかり映ってました。
ズルズルですけど。


namiが来た。
セール以来。



iPhoneのapp iSteam
写真にリアルな曇りガラス効果がかけれます。
しずくも垂れて吹くとまた曇ります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺だ!

KengHGL さんのコメント...

オメーだ!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。