2008年12月29日月曜日

シュリハ

今日もPIRIKAに行っちゃいました。



本日は視界良好。

滑りたくても仕事な人もいるのに…
あ!仕事中のtadだ‼



こっそり撮影。



ん!ばれた☆


届きました。
First Childrenの第11弾 シュリハ



いつもよりクラッシュシーンが多かったような…
とんちんはいつも通り。
新しい顔もありましたが、中でもスーパーキッズの雅ちゃんがスゴイ!
完全に負けてる。
カッコイイ!
やはりのオマケ映像満載。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~
ストーカーされて「嬉しそう」

KengHGL さんのコメント...

毎日、足下まで行って滑れないなんて…

匿名 さんのコメント...

盗撮まぢ気づかなかったから(笑)
毎日みんなの車があると、ああぁ・・・って、(泣)。

KengHGL さんのコメント...

今度は一緒に!