2008年11月25日火曜日

PSP

今日は現場でクッションフロア貼り。


そろそろ世間はクリスマスな感じ。
恐ろしい季節です。

kidsの間ではモンスターハンターなるものが流行ってるそうです。


メタリック・ブルー


マット・ブロンズ

リクエストはこだわりのカラー。

PSP×2+モンスターハンター2nd×2=¥60,000

………

Bon'sがギャングに見えます。


そろそろWAXING




みりねぇが久しぶりにイベントでMint-Tを着てくれてます。
チェック☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント、ギャングだわ~!

俺は、Wiiにマリオカートのハンドル

2個とWiiFit、、、、、、、。

匿名 さんのコメント...

我々大人たちにとって恐ろしい季節到来ですね。
毎年の事ながら、私も悩んでますよ。
ダンナの方の姪っ子のものは決まりましたが、私の弟の子供にはなかなか決まらない。
今時の小学校4年生の男の子のハートがつかめない。
しかも双子・・・。

恐ろしい・・・。

KengHGL さんのコメント...

ジャス>>
去年Wiiだった。怖いよ〜。

カンワの嫁さん>>
クリスマス終わったらすぐ正月だし。怖いよ〜。