2008年11月19日水曜日

ラッピの王様

函館で部長会議と冬期部員研修会がありました。

まずは実績発表の事前発表会。



カミカミ王子でした。
その後スポーツ交流会でフットサル。
アンドリューとオセロ。



でかっ!

講演会で今や全国的に有名になったラッキーピエロの社長の王さんのお話を聞きました。



成功の裏話、地産地食、ゴミの4割削減など。
パワフルで元気なおっさんでした。
ためになるね〜っ!ためになったよ〜っ!

懇親会、二次会、三次会……


白いヤツが…



キタ────ッ!!!

shuffleに着せてみた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オセロは負かしてんの?

KengHGL さんのコメント...

負かされました…