2008年10月14日火曜日

R

夕べは夜中の1:00到着。
13時間ほとんど運転席に拘束。
結局、中標津の片道よりもハンドル握ってた。
ホント長かった。

来年のポット用床土をエリアWから運搬。



昨日の様子が新聞に載ってました。



でも いいこともありました。
しばらく会ってなかった友達に会えた。
普段も連絡は取り合ってるけど今回は突然電話したら偶然近くで仕事してて ちょっとの時間だったけど会えました。

親友Rは中学からの付き合い。
彼は一言で言うとBE-BOPでした。
たまに一緒に飲みたいな。

修学旅行から1枚。



左からR,nami、関係ないけどkajyu、オレ。

この後ホテルの布団が血に染まる事件が…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おれ~!!
そ~だあの事件の発端は

おれだ~!!

KengHGL さんのコメント...

一気にテンション下がったね〜。
「そうだー。MRIの言う通りだー!」

匿名 さんのコメント...

っつーか
龍泉洞2周すんな~!