2008年10月26日日曜日

先輩

昨日は現場で軒天貼り。



夕方、家に帰り 4つしかないカボチャを料理。



で、SALE会場に。



namiも”ナナオ”からやってきました。



Koyaファミリーも。

客もいなくなり店じまい。
namiとFoundationへ。



トリック オア トリート♪



盛り上がってるのにハンドルキーパーなオレ。

家に帰りブログのアップ。
と、思ったら回線が落ちてる…
ま、いっか。とnamiとルネッサーンス。
4時ころまで。

朝起きてPCのチェック。
回線は落ちたまま。
ヘルプセンターに電話。
業者にきてもらうことに。

SALEは2日目。
今日は函館からも来客がありました。

家に戻り業者さんとダウンの原因究明。
が、調べた結果ルーターまでは信号が来てる。
アイツか?
後は自分でやります。ってことでSALE会場に。

客も引けて撤収モード。
でも気になって…



2ポーズ目も決めてしまった。
撤収は結構大変でした。
tadお疲れ。namiサンクス。


家に帰り屋根裏に。
原因発見!



ぽぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽぽぽー ぽっぽ♪
先輩にかじられてる…
部品を買ってきて復旧。



Rに頼まれてたステッカー。
合間合間にデザインを仕上げてプリントアウト。
興味ないから、よくわかんないけど船に貼るらしい。

いつもながら落ち着きねー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ

「ななお」もう忘れてた

Rのステッカー?
ヒットした時の掛け声かな?

KengHGL さんのコメント...

パチスロでぃす。
回線復活で安心してまた飲んでる。