2008年9月26日金曜日

I Gotta Go

原稿上げるのに朝五時半までかかりました。
雨が降ってるので一眠り。

はっ!
目覚めると日が射して風も吹いてる。

刈り取り。



雨上がりで赤とんぼだらけ。

天気が落ち着かない。



キツネの嫁入り。
雨粒デカイって!
通り雨でセーフ。

しかし寒い。と、思ってたらアメ、アラレ。



虹がダブルに。
刈り取り続行不可能。


予定通りに会議をしてきました。
とりあえず原稿は企画を通りました。これからがまた大変だけど、ひとまず安心。


PIZZA OF DEATHの社長 健からメールが来ました。(一括送信)
サージが創った、サージがボーカルの新曲をレコーディングして、
HPで聞けるとのこと。



I Gotta Go
やっぱサージが抜けるのは寂しいな。


美里ねぇがてぃんくるなる情報誌で巻頭特集。



Mint-Tが載っちゃってます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日から落ちつくかな

うちはあさってからかな?