2008年8月26日火曜日

UNDER THE PRESSURE

今日の現場。



火打を入れて防水シートを貼りました。
屋根屋さんが来てアスファルト紙も貼られました。


太鼓の練習後これ。



ACT PICTURES08 「UNDER THE PRESSURE」



今までに増してローカル色が強いうえにオシャレでした。

我らが曽我井隆宏プロも出演してます。
ケガからの復帰でしたがULTIMATE ALLSTARSでは大活躍でしたね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この天気ど~よ
これだけ日照時間少ないと今年もヤバイな

KengHGL さんのコメント...

遅れるのは間違いないな。