2008年8月3日日曜日

漁り火祭り

offでした。
横浜からの客人が帰るので函館まで送る事に。
が、keng-bongoのバッテリーが!



10年交換なしで頑張ってくれたからね。
ネットでオーダーして妹のセレナを借りました。

おじさんが、お土産を買うため朝市へ。



朝市なんて久しぶりでした。



お土産はカニ。



こんなマンホールのフタがありました。



お昼は海鮮パスタを。
またウニ食っちゃった。



名残惜しくもお別れ。
See you again.


漁り火祭りでした。
去年は台風のため延期になり夏祭りとカブったのでいけませんでした。



やっぱり生ビール!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいません。

動画、使わせていただきます。

KengHGL さんのコメント...

重たいけど どーぞ!

匿名 さんのコメント...

よくそんなにバッテリー持ちこたえてたね!!!

KengHGL さんのコメント...

tad>>
かなり酷使してたけどね。
まぢ お疲れって感じ。