2008年5月5日月曜日

ハイキング

札幌に行ってきました。

Day1

Bon's1号 晴(ハレル)と北広島へ。
Bon's2号 快(カイ)がサッカーの試合のため前日からキタヒロ入りしてたので迎えに行きました。
美笛峠を越えて支笏湖畔を通り千歳のラーメン屋さんで昼食。
店前の人形が...
北広島のきたひろサンパークへ。
この日カイの出番はなかったみたい。
試合が終わり快晴Bros.そろって姪っ子モモカ、ミノリも待つ札幌に。
飲みつつ出張プリント。
妹のBe-も来ました。



ミノリの乳歯がグラグラしてるので得意技を。




Day2

こどもの日らしく 快晴ブラザーズ、桃梨シスターズ、妹夫婦と青少年科学館に行ってきました。
オレが行ったのはもう30年くらい前じゃないかな...
新鮮に楽しかった。
昼にソバを食べて あの人達に会いに。



イベントで くまだまさし、ハイキングウォーキングが来てました。
レッドカーペットでおなじみのコラボ ブルマパーティーもやってくれました。
笑った。
その場で妹家族と別れて家路に。
快晴Bros.は爆睡。
ディナーはラーメンつけメン僕...
何気にGWしてきました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいGWしてたね!
ハイキングウオーキング行ったんだ(笑) 
来てたもんね(笑)
てか、糸で抜いたの?糸は見えないけど??

匿名 さんのコメント...

来年は、9月にもGWがあるよ~

KengHGL さんのコメント...

tad>>
手づかみだよ。

nami>>
いらない。GWは金にウイングが。