2008年4月5日土曜日

スプロケット

今日、妹家族が札幌に戻りました。



ホント助かりました。
なにせオレがポンコツだったから。
ちょっと寂しくなります。


ポット用の覆土を干す予定でしたが、夜中に雨が降ったらしく予定変更。
機械の修理。



育苗ポットを踏みつけながら運搬する機械のスプロケットのシャフトを交換。
しかし工具だけでは無理でサンダーや溶接機も使用。

天気が回復してきたので午後から土を干す。



催芽機を組み立て芽出しを開始。



干した土を砕土して本日の作業終了。


風呂だけ入りYuyaとイベントTシャツのデザインの打ち合わせ。



illustratorとiMac間に不具合が!
ファイルの保存がうまくできず、勝手にアプリが終了してしまう。
MacBookとの連携でなんとか仕上げた。
デザインはまだ非公開で。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ~だね

来年は土の干し方

変えるかな~

KengHGL さんのコメント...

種まきが始まってしまう…