2008年4月27日日曜日

After maiden night

家に帰ると四時でした。
雨が降ってきてラッキー!
ゆっくり寝ました。

途中◯察の方が来たりとハプニングもありつつ
イベントは盛り上がりました。
カウンター内も忙しく最後には製氷機がからっぽに。

準備とか大変でしたが、ひとまず安心。

では、さわりだけ どぞ。



maiden night Keng’s setlist

01 Come On!/東京スカパラダイスオーケストラ
02 Underground/THE BIG HIP
03 ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン
04 goes on/10-FEET
05 Space Sonic/ELLEGARDEN
06 マシロケ/SOIL&"PIMP" SESSIONS
07 Go With The Flow/Ken Yokoyama
08 I Love/Ken Yokoyama
09 SCARY/THE MAD CAPSULE MARKETS
10 Pill/BOOM BOOM SATELLITES
11 皆殺しのメロディ/マキシマム ザ ホルモン
12 皆殺しのメロディ/THE BLUE HEARTS
13 キラービー/ザ・クロマニヨンズ
14 グレート/ザ・クロマニヨンズ
15 ガタガタゴー/THE HIGH-LOWS

どれも個人的に好きな曲ばかりです。

今は10−FEETのこのフレーズがフェイバレット。


人が海のように大きくなれたら 人が波のように優しくなれたら

この悲しい記憶で照らせる 幸せにいつかは会えるかな
ごまかして偽って笑って いい訳とプライドにまみれて
いくら泣いても時は流れて 意地張っては置いて行かれて

Goes on...

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次は ”横浜アリーナ” だぜ!!!

KengHGL さんのコメント...

来てくれますか?

匿名 さんのコメント...

あはは・・・

youtubeで観ます。。。