2008年3月9日日曜日

復活!!!

夕べは2時まで飲んじゃいました。

今日は復活しましたー。



復帰の舞台はピリカ。
の、予定でした。10時までは。
Tadの一言でひらふへ。



なまらいー天気。



羊蹄山もくっきり。

ゴンドラを降りてスイングモンキーに向かうと
打ち合わせなしでRIDE WARPに遭遇。

花園パーク攻め!



噂のバスを擦る。



オレもoneで。



体は完全じゃないけど(風邪も)上がったー。
やっぱ楽しい。
わかってたけど楽しい。
今期もうパウダーは食えないかもしれないけど、
滑れるだけで幸せ。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやービックリしたさー同じリフトに乗ってるんだものー
今日は楽しかったね~

KengHGL さんのコメント...

すげータイミング。
ケツは無事?

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですよ

匿名 さんのコメント...

今日はエガッタエガッタ!
みんなでもり上がったし↑
まだまだシーズン楽しもう!!

匿名 さんのコメント...

ネタが新鮮に感じるわ!

リハビリは比羅夫でしょ(笑)

KengHGL さんのコメント...

>>Tad
財布を忘れてルルルでした。

>>Nami
リハビリのつもりだったけど本気になっちゃった。