2008年3月7日金曜日

37度8分

夜中から調子が悪く寝付けませんでした。
つか、何度もブロック並べてる夢見てその都度目が覚め変な寝汗かいてました。
朝、体温測ったら37度8分でした。
ふわっとしながら現場へ。

枠解体、砂利入れ、ブロック並べ、枠付け、コンクリート打設、養生囲いと、作業をこなす。



あと少しで基本ブロックから逃れられます。


帰宅後、ゆっくり休んでる間もなく今日は総会でした。



1年の集大成。
次年度は更に忙しくなりそうです。



で、みどりにて懇親会。
鼻づまりまくり。

二次会にも行っちゃった。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんな体調じゃ、飲んでも喰っても味わからんしょ。

KengHGL さんのコメント...

"みどり”の食事はおいしいよ☆

匿名 さんのコメント...

おっとっと!

失礼な質問してしまいました(汗)

もう全然行ってないな~