2008年1月27日日曜日

温故知新

データを渡しにTadんちに行ってきました。
昔のボードビデオを鑑賞。



古いけど新鮮。
当時のギアであの技、スタイル、すごい!
スキル高い。かっこいい!

結局ピリカに行ってしまった。
一人で向かったけど、ちゃんと知ってるロコが。



ナイター前に斜度のあるエキサイティングコースを攻める。
きっかけで跳ぶと、かなりの落差。浮遊感がたまらない。



キッカーもできてました。
が、いつもながらしょぼい。
意見を聞き入れてほしいところだ。



温泉に入って帰ってきました。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~っ、風呂入ってるう!!
やっぱ、いいいよね、
下山後の風呂、、。

KengHGL さんのコメント...

温泉い〜わ〜。
あの頃はよかったよな。

匿名 さんのコメント...

ピリカの温泉、一度も入った事無いよ~