2008年1月3日木曜日

伝家の宝刀

いよいよこの日が来ました。
今日はヒラフに遠征。
なんとTadが体調不良でドタキャン。
たっくんと2人。

で、伝家の宝刀を抜いちゃいました。



シャキ〜ン☆
iDiom 06

今日は降雪のため視界不良。
こんな日は花園コースのストロベリーフィールド。

↑↑で攻め攻め。
面白げなマッシュ発見。
Go!

あっ!

穴に落ちて逆さま。
宙ぶらりん。
さながらワンパに捕まったルーク・スカイウォーカー。
どうやら、倒木2本の間に落ちて板がそれぞれの木に引っかかり体だけ隙間に落ちたらしい。
外から見たらボードのソールしか見えてない状態。
助けを求めたくても、たっくんはもう行っちゃった。
バインをはずそうとするも加重がかかって、なかなかはずれない。
体勢も苦しく上体を起こし左手で板をつかみ、ぶら下がって右手で右足のバインをはずす。
右足がはずれて余裕ができ、現状撮影。

左もはずし、よーやくの思いで穴から脱出。
幸、誰にも見られてなかった。

その後、Red Bullの試飲があったり、いろんなトコ攻めました。
Oneで飛んだり、クリフ飛び降りたり…



今日も暴れた!

人気blogランキング 今日は何位? GO!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うける!貴重な素材だな~

KengHGL さんのコメント...

どうせならV回してもらいたかった。
次6日だよ。

匿名 さんのコメント...

帽子にゴーグルって、、
まんま、ワンパvsルークじゃん(汗)(笑)

KengHGL さんのコメント...

Vも載せてみました。