2007年12月16日日曜日

樹氷

じゅひょぉぉぉぉぉ!



今期2度目のSnowboarding
ルスツに行ってきました。
雪質サイコー!
XAに新しい風。


Keng


Tad


Yoh&Mii

んで、Yuya&Hinoちゃんと合流の予定が事件発生!
Hちゃんがゲレンデで携帯紛失との連絡が。
携帯捜索中のHちゃんを残しYuyaが向かって来るも、なかなか合流できず、ようやく会えました。
その後、Hちゃんを探しに昼食がてらレストハウスに行き呼び出しをお願いすることに。
♪ピンポンパンポン
「ゲレンデのお客様にお呼出を申し上げます。…」
Yuya。普通に頼めよ。笑えたけど。
結局、最後までHちゃんとは会わずじまい。
撤収。
帰り道Yuyaから電話が。
Hちゃんの身柄確保。
ウチらを探してすれ違ってたみたい。
携帯は…

彼には申し訳ないけど、すげー楽しかった。
パウダーはアガる。




突然ですが、
明日12月17日付けの朝日新聞道内版をチェーック!!

人気blogランキング 今日は何位? GO!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハ~~~いいな~

KengHGL さんのコメント...

えがった〜

匿名 さんのコメント...

部長、看板がテレビに出てました。その模様は「冬山大好き」というプログに載ってます。

KengHGL さんのコメント...

>>みっつ
早速 どーも。テレビは意外でした。

匿名 さんのコメント...

看板見てきたよ・・・「彼」ってオレ?

匿名 さんのコメント...

新聞デカッ!!よかったねー

KengHGL さんのコメント...

>>nami
も含む。
>>be-
大変な日になってしまった。