2007年11月30日金曜日

CAVE PARTY 07-08

いつも通り6時起きで現場へ。
昼で上がらせてもらい行ってきました。



今日のクロマニヨンは、



Tad,Keng,カメラで撮ってくれてるJP Kimi。


Partyの始まりです。

ギリギリガガンガン、東京ジョニーギター、メガトンブルース…
あとは、興奮で曲順が定かじゃない。
途中、前にお母さんと小学校3年生くらいの女の子が来ました。
でもその子、ちっちゃいから飛び跳ねても全然ステージが見えてない。
見かねて、抱っこしてあげました。
ちょっとだけど。
オリジナルよりスローテンポのレフュージア、
ロングヴァージョンのいきなりくるではハープの合間に「さっぽろ」連呼。
今日は”なまら”、”メロン”、”るるる”を引っぱりました。
ヒロトは”なまら”に食い付いてストーンズの札幌公演のミックのまねを。
すると、マーシーがsatisfactionを弾きヒロトが唄い出す。
”るるる”はヒロトの希望で。
松山千春のまねもしてた。
ラスト、あさくらさんしょ。
定番マーシーの「またね」
ヒロトは「そんなの関係ねー」をしながらフェードアウト。

やっぱ彼らはライヴだよ。
まさに音を体で感じる。
ヤミツキDeath!
結構カロリー消費したはず。



燃え尽きた後、快晴米の配達に妹の家に。
晩飯よばれて食い逃げ。どーもでした。
で、トンボ帰り。



ツアーTとピンバッチ。

もう朝4時まわってます。
実は今日もPartyなんです。
しかも札幌。
また行ってきます。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

起きろ~ガンガンガン

KengHGL さんのコメント...

おはよ

匿名 さんのコメント...

ああ、いいな~!!
本当にいいな!
JPも行ったんだ?

また、俺のねたみが・・・^^;

kengちゃん、お疲れ!

また直に詳細聞かせてね!

KengHGL さんのコメント...

>>taichi
まぢ最高!!!!!!
リンクのXAブログもチェック!

匿名 さんのコメント...

XAブログ最高!^-^/

KengHGL さんのコメント...

>>taichi
っしょ!