2007年11月12日月曜日

男塾

今日から借り出されて違う会社の現場です。
が、現場に出るも、朝からの雨で作業は中止。
近かったのでゴットファーザーの眠る場所へ。



また来っから。


今日、holden仲間ができました。
Yuyaがholdenのウェアのフィッティングに来ました。
ネットでチェックしてるうちオーダー。
ガチャピン弟です。


雨で今日の撮影も中止でしたが作っておくことに。





明日こそ撮るぞ。


夕べ遅くまでかかってビデオ編集を終えてDVDにしました。
じゃ、オレのパートだけどーぞ。



関係ないけど魁!!男塾が映画になるようです。
なつかしい。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほ~、出来たね!
全員の見たいなあ。
てか、男塾って何??

オットコーノ、コントッ!
オットコーノ、コントッ!!(笑)

KengHGL さんのコメント...

瞬間メタルかっ!!
プロデューサーの特権で...Death!

匿名 さんのコメント...

国際オープン狙ってんの~?

KengHGL さんのコメント...

太鼓Death!