2007年8月2日木曜日

かわん

今日は現場がどしゃ降りになったのでかたづけて三時にあがってきました。
家に帰ると何となく変な感じ。
愛犬の”かわん”が亡くなってました。
今年に入ってから食欲もなくやせてきてました。
二、三日前から車が近づいても避ける事ができなくなってたので、いよいよかなと思ってた矢先でした。


一番最近のかわん 7/17

かわんは平成5年の正月に友人KOYA兄の家からもらってきました。



そのころは馬も飼ってたな。



歴代の飼い犬の中で一番賢かった。
思い出もいっぱいあるな。
秘密の場所に埋葬してきました。
覚悟はしてたけど、やっぱり涙はでるね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う、う~っ(ToT)...
そっか、かわん死んじゃったか、、寂しいね、。
かわんは、バンの子供だったかな?、、。

家の実家のシーズーも5月に死んじゃったんだけど、かなり泣けたもん、、。15歳だったからかわんとほぼ同じ歳か、、。

う~ん、思い出したら泣けてくる、、。

KengHGL さんのコメント...

しょうがないけど辛いよ。

匿名 さんのコメント...

かわーん!朝から号泣。7月に会ったのが最後だったけど、会えて良かった。