2007年7月23日月曜日

来た

Tシャツ刷って草刈りへ。
今日はようやく朝の草刈りでも汗かくほどの気温に。



この中にカエルは何匹?

三本杉にも夏が帰ってきました。



昼に突然いとこから電話がきました。
トラックドライバーの彼は奥尻に行ってて札幌に戻る途中に顔出しに来るとのこと。




現場は外壁改装のための足場を組みました。
結構高いよ。

今日は夜に会議があり、その後ヤツは来ました。



なんか色々光ってます。
久しぶりで会いました。
三時間ほどの滞在。
朝までに戻らなきゃなんだと。

さて、これは何でしょう?



正解 シフトノブ
太っ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おは~
相当手がデカイんだな

KengHGL さんのコメント...

実物見たら笑うよ