2007年7月10日火曜日

帯広一泊

Day1

朝5:30出発



XA.terはVmaxで同行



昼は帯広の駅前で豚丼



更別村に向かいトラクターBANBAの観戦









どれもこれも大きさがハンパないです



宿泊先に向かう途中、中札内の花畑牧場に寄ってみました

オーナーの義剛さんは番組の撮影中でした



リャマと



夜、居酒屋で食事

では飽き足らずカフェバーへ



店内に青いジャンパーの外人が大勢いました
レースのスタッフらしくSUBARUチームのようでした


Day2

カルビーポテトの工場見学



じゃがりこの生産ラインを見せてもらいました



場内は撮影禁止でしたが24時間稼働というのはおどろきました

道の駅 樹海ロード日高 で昼食



千歳に向かう途中に事件発覚
メンバーがそば屋さんに携帯電話を忘れて来た
店に連絡をして送ってもらう事に

千歳のレラでショッピングをして夕食

お気に入りのラーメン屋さん みのり



ヘルシーな田園とまとラーメン



隣はどさんこラーメン
でかっ!洗面器か!

10:00帰宅

旅はいいね

そして飲んだ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日のお昼に携帯が届きました。






どうも、ご心配おかけしました(;^_^A

KengHGL さんのコメント...

まさに下手こいた〜orz
それも思いで