2007年6月17日日曜日

肉、肉

今日はBon's1号の剣道の試合で上ノ国に行ってきました。



日本海側はべったべたのベタ凪ぎ。
夷王山のお祭り会場の横で試合は行われました。



芝生で靴履き。なんか変でした。
1号のチームは惜しくもブロック3位でした。



こんなゲームもありました。



お昼はジンギスカン。

そんな父の日でした…

で終わらない!

夕方、町内会のイベントでまたジンギスカン。



しかも



生ビール!
また飲んじまった!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

外でやる剣道なんて、始めてみた!上の国懐かしいなー。8,9年前にライブに行ったっきり。

KengHGL さんのコメント...

今年はスガシカオとBONY PINKだって

匿名 さんのコメント...

防具にクールバージョンは無いのかい?

KengHGL さんのコメント...

>>73
頭のカラフルなのが送風装置です。