2007年4月15日日曜日

今度はめでたい

昨日はハードでした。
朝六時に函館を出て帰宅。
午前中は種まき。
そして午後。
いとこの結婚披露お食事会がありました。
母方の親族が大集合しました。



いとこの旦那とは初めてでした。
第一印象。
「あっ!小川直也だ!」
絶対似てる。
いとこは京都に嫁ぐそうです。
妹も入籍したということで、そちらも初顔あわせでした。



余興で本引きが始まりました。
親戚が集まったときの昔話では聞いた事あったけど、これだ。
みんなで紐を一本ずつつかんで、その先に当たりが付いてます。
ジジのパフォーマンスさすがでした。

楽しかった。
やっぱり楽しいのがいい。
ちょうど辛かったし。

でも、これでは終わらなかった。
夜、突然札幌から知り合いが来てて飲みに行きました。
どんだけ飲むのよ!!

人気blogランキングへ

0 件のコメント: