2007年3月24日土曜日

LIVE Report!

ザ・クロマニヨンズ 春のウラウラ祭りツアーに行ってきました。
場所は帯広MEGA STONE
相棒のKMHと行く予定でしたが仕事のため残念ながらピンで参戦してきました。



車での出撃でしたが高速道路は使わなかったので8時間もかかってしまいました。



到着するとすでに300人くらい並んでました。
ライヴ中の汗だくを想定してTシャツで並んだけど寒い!
震えながら待ち、よーやくOpen!
初めての帯広の箱は狭めでなかなかいー感じでした。
わくわくわくわく…楽器のテスト音で更に気分は高まるばかり。
いよいよ爆音まつりのスタートです!!

1.キラービー
2.エレキギター
3.まーまーま
4.グレート
5.連結器よ永遠に
6.やわらかい
7.草原の輝き
8.渋滞
9.夢のロッケンロール・ドリーム
10.くじらなわ
  くじらなわ2 ジゴク あずき はるき(客の名前)
11.ゼロセン
12.くま
13.チンパンマン
14.紙飛行機
15.土星にやさしく
16.歩くチブ
17.あさくらさんしょ
18.タリホー
アンコール
19.ワハハ
20.弾丸ロック
21.クロマニヨン・ストンプ
22.BATMAN

いつものごとく怒濤のようなライヴでした。
新曲も聴けました。
ヤバいかぶり物あり、ヒロトの「ですよ。」のものまねあり、笑いもありました。
マーシーはご機嫌だったらしく帰り間際に何度もシャウトして、その後前列の届く範囲ほぼ全員と握手やタッチしてました。うらやましー。
とにかくかっこいー!コビーもかつじ君も。
もう、もみくしゃの汗だく。でも気持ちいいいいいい!!
あのまさに音を体で感じるっていうのは、やめられない!
 


ザ・クロマニヨンズ

人気blogランキングへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰よりも参戦したかった男です。
しかも帯広メガストーン・・・・

ハイロウズの時からメガストーンはやってたんだよね。

また函館でライブ見てビール飲みたいねね~

こっちは時間も取れないがチケットも取れない・・・

KengHGL さんのコメント...

>>taichi
そーなんだよね。函館がBestなんだよなー。

匿名 さんのコメント...

金森ホールの床の揺れ具合と狭さが最高だよね。
終わった後の地ビールもね。
三人で緑バーム着て、周りからスタッフ的な視線で・・・

匿名 さんのコメント...

匿名になっちった
taichiです。

KengHGL さんのコメント...

>>taichi
Live終わりの五稜の星!
また飲みたいよな。