2013年1月9日水曜日

お使い

現場へ。

指令。

お使い。



ユニックで峠越え。

こえーっ!

目的地の北斗市に到着。



待たされる。



午後になり目的の品を積み込み。

帰りは大事を取り遠回り。



通り過ぎてばっかり。


ザワザワもしてないし調子も悪くありませんが、

おやすみなさい。

2013年1月8日火曜日

ピンク

現場。

冬休み終了Death!



下水道工事の応援。

今年の仕事初め。

またバタバタした1年が始まるのか。

もう始まってるか。



埋め戻して終了。

ナイター

とも思ったけど今日は家でおとなしくコレ。



涙目。


昨日、Vonz1号がiPhoneのケースをプレゼントしてくれた。



単に自分のケースを4sと5を間違えて買っただけ。

ピンクって... 嫌いじゃないです。

2013年1月7日月曜日

正月太り

札幌市内すごい積雪。



ちょっと路地に入ると交互通行。

ジャン博に。



ナルトのヤーツ??



サウザンド・サニー号1/20スケール。

その後もあちこち歩き回り帰路。

最後の食事は石田屋。



完全に正月太りDeath!



こんな箸を使ったら食欲失せるかな?

2013年1月6日日曜日

送り

ホームのピリカ良さげ。



スルーですけど。

ニセコなかなかの吹雪。



スルー。


札幌入り。

ランチ。




山嵐天上天下龍我独尊さんで赤タン味玉。




無事に姪っ子を届けました。



途中で買った荒木センセの短編集。



 Vonz1号、調理実習。



姪っ子1号がハマってるゴールデンボンバーのDVDを鑑賞。

ボーカルは、しずる池田の元相方。



散々食ったシメにホルモンラーメン鍋。

いける。

2013年1月5日土曜日

総会

今朝は充電モード。

ジョジョ第13話。



シュトロハイム自爆、

サンタナ石化。

これからだね。


本日、町内会の定時総会。



からの太鼓の総会。



毎年コレが終わらないと新年が来ないんです。

オレ的に。



ろくーでなしー ウィ♪

あけましておめでとうございます。

Boxセッティング

最近PCが重くなってた。


デザインデータをDVD-Rに書き出し。

使わないデータをゴミ箱に。


スロースタートでホームに。



Boxセッティングされましたよ。

今日もロコとセッション。




2013年1月3日木曜日

BD

ヒドイ。



初岩シュー。



1月限定チーズ。

今日も朝から飲みっぱ。



そして妹はUターン。



姪っ子は居残り。



笑ってはいけないで笑う。

Vonzに姪っ子。



この人達みんなに お父ちゃんって呼ばれてます。

ビッグダディーか!

2013年1月2日水曜日

北らの国から

取られる準備。



そして、取られる。



本日、朝から飲みっぱ。



宴Day2 にく────────────────っ!!



からのサンミート木村ゾーン。

塩、醤油、味噌。


ビフォーアフター。



アノラックとか耳かけ。

北らの国か。

集合

今年も太鼓で幕開け。



吹雪に負けて神殿の中にさせてもらいました。

朝ご飯。



雑煮。


滑り納めで切れたストラップ。



なんとかカスタムで復活。

で、



年明け初滑り。

ピリカローカル集合。

意外とパウダー。



なかなか会わない同級生。



ホーム初ナイターも。

滑り出し良い。


兄弟、Vonz、姪っ子ちゃん集合。



宴。



ウチの推しメン。


2013年1月1日火曜日

滑り納め

2012最終日も落ち着きなし。

気になってたトイレのドアノブ交換。



ウチのトイレの神様はライダー1号(旧)



オンチャと掃除。


なかなかの吹雪ですが



ホームのピリカで滑り納め。

ガリガリのアイスバーンの上にサラッとパウダー。

あ!



ストラップ切れた...

強制終了。



温泉で〆。



年越しはいつものアレ。

ゆっくりできない。

2013につづく。